FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 しんのすけさんへのコメントで、たまに不安になるとは書きましたが、それは素の時のことです。
 クラブへ行こうと予約を入れた時から、テンションが上ってきて、今度は何されるんだろとか考えたり、調教中の女王様や自分の姿とか思い浮かべたりで、他のことは考えてないですね。

 たぬきの腹鼓さんがおっしゃるように、気にせず割り切ってプレイを楽しまないともったいないですよね。まあ、不安はノーマルモードの時にふと頭を過る程度です。

 今はノーマルモードなもので話を続けますが、ガサ入れの話をしんのすけさんが書かれてました。プレイ中のガサ入れは確かに勘弁して欲しいです。

 警察官に「そのまま!」って言われたタイミングが、浣腸の我慢の限界で女王様にトイレへ行くのをやっと許された時だったり、
「動かないで!」って言われて、女王様も自分もフリーズして沈黙してるのに、アナルバイブだけがうぃ~んうぃ~んって音立てて動いてるとか……
 それと、ガサ入れの時って証拠写真とか撮られるんですかね? 自分のプレイ中の写真を女王様に撮ってもらったりしますけど、お巡りさんには撮られたくないです。
   
 これって究極の羞恥プレイでしょうか? ヘタレの私には耐えられません。でも、全員若い婦人警察官だったら… 以下略です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]