FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 長く感じましたが待ったのは30分ほどでしょうか。女性が部屋にやって来ました。ドアを開けると、身長が175cmを超えたくらいで20代後半と思える、スタイルのいい女性が立っていました。足首近くまである長いコートを着ていたので脚の綺麗さは分かりませんでした。理想に近い女性だったので少々驚きました(こういうのって来た女性をみてがっくりというのがありそうですから…)。
 それが私が初めて実際にプレイをした女性です。裸になり、四つん這いになり、額を床に擦り付けて御挨拶をした初めての女性です。P女王様でした。今は完全に引退されたようですが、背が高く、脚が長く綺麗で、日本時離れした体型をされていました。髪はショートで美しいお顔立ちでした。
 後で知ったのですが、その時発売されていた「SMスナイパー」のグラビアにも載っていた女王様でした。何気なく書店で発見して直ぐに買いました。今でもその時の「SMスナイパー」は大事に残してあります(笑)。
[クラブ初体験(2)]の続きを読む
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。