FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
090619-04.jpg

 嘘はつかないに越したことありません。
 経験上、苦し紛れについた嘘ほどろくなことがありませんでした…

 前回のつづきです(「女王様同士の関係(1)」を先にどうぞ)
[女王様同士の関係(2)]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
090619-01.jpg
 クラブの女王様同士の関係ってどうなんでしょうか。

 ネットの書込みでは、好意的なコメントの一方で、先輩が意地悪をして新人を追い出したとか、誰と誰は仲が悪いとか、見てきたようなことや、関係者を装ったようなこと等々書かれたりしています。まぁほとんど無視していますけど…

 女王様はこちらが思うほど気になさってないと思うのですが、馴染みの女王様以外の女王様と同じお店でプレイする時はちょっと気にかかります。お互いが仕事仲間でもあるしライバルでもあるし。
 気にしなくてもいいのかも知れませんが、予約の際、後ろめたいような申し訳ないような、でも、いつもと違う刺激を経験してみたい…。そんな時、ついつい馴染みの女王様がお休みの日を選んでしまったりするのです。

 気弱です…

 お馴染みの女王様曰く

「ここはみんな仲が良くてほんとやりやすい。他のお店もそうなんかなあ。私はここしか知らないし…」

 とのことです。

 移籍する女王様も結構おられますし、お店の枠を越えたイベントにも多数の女王様が参加されていたりして、お互い仲良くなるのは早いのかも知れません。意外と(失礼)気のいい方が多いのかも…



 まあ、そんなふうな(?)話です…
[女王様同士の関係(1)]の続きを読む
 数枚の写真で、隷属の陥穽に転落していく…


第三話です。(ぜひぜひ、先に「写真」「写真 第二話」をお読みください…)

[「写真」 第三話]の続きを読む
 数枚の写真が、残酷な支配者と哀れな服従者との身分を決定づける。内緒にしてもらえるなんて信じていたら…

 第二話です。(先に「写真」をお読みくださったほうが分かりやすいです)
[「写真」 第二話]の続きを読む
 ブログでいろいろとアップしているように、私はプレイの時に女王様にお願いをして写真を撮ってもらうことがよくあります。
 
 勿論、こちらが持ち込んだデジカメで撮ってもらうのですが、たまには女王様自身の携帯で撮られてしまったりします。しかし、無断で撮られるようなことはなくこちらも了解済みですし、女王様も心得たもので、その時は顔が写らないような角度からだったり、顔を背けるようにしなさいと仰って下さったりします。お付き合いの長い女王様とのプレイですからあまり不安も心配もありません。

 でも、無理やり恥ずかしい写真を撮られ、それを人質(?)に絶対服従を誓わされ、さらに隷属の奥底に転落していくようなシチュエーションを想像してしまうことがあります。

 まあ、そんな妄想です…
[写真]の続きを読む
 どうも、今年初めての書込みになります。本年もよろしくお願いします。


080111-01.jpg

 何度飲ませていただいても、いつも飲み干せず、咳き込んで…、時には私の技量を考えて速度を緩めていただいたり、途中で止めていただいたり…
 それでも、零してしまって、また怒られる。 

 聖水…どうすればうまく飲めるんでしょうかね??

 
[零してばかりで…]の続きを読む
071130-08.jpg

(前回の続きです)




 (…本当に罰を受けないといけない場所がまだ残ってるでしょ…)

 そう仰った真梨奈様は、さらに残酷な罰を私に与えることが楽しくてたまらないように見えた。
[真梨奈様(4)]の続きを読む