FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
プレイのワンシーン(R女王様):「電極」

 低周波治療器で責められたことあります?
 普段肩こりやら腰痛やら筋肉痛の治療やら疼痛緩和に使うものですが、使い方と使う場所によっては立派な責め道具というか拷問道具になります。
 
 以前にも書いたと思うんですが結構辛いです。R女王様がことのほかこの低周波治療器のプレイ(電極プレイって呼んでます)がお好きでと言うか、R女王様以外では電極で責められたことはありません。

 R女王様とのプレイでも、いきなりではなくて、何度かプレイを重ねてきて、お互いに電極で責めても大丈夫、R女王様なら電極を使われても大丈夫という状況に達してからです。初めてプレイする女王様とではちょっと怖いです。

 責められる場所(電流を流される場所)はいつもペニスです。最初怖くて、せめて乳首でお願いしますと言ったら、心臓に近いからダメって言われました。だからペニスって…他にも場所はあると思うんですが…

「今日も電極使うよ。頑張ってね」
 
 プレイ開始前におっしゃいます。痛くて辛くて快感には遠い感覚なんですが頷いてしまいます。



 大体、電極でのプレイに入る時は天井に備え付けられているパイプにぶら下がったフックで両手を吊られるか、後手に縛られて吊られるかです。左右の脚は揃えて腿、膝、足首あたりで縛られることが多いです。
 それまでのプレイで充分に勃起しているペニスですが、これから電流を流されると思っただけで、さらに硬く大きくなろうとしてます。

 ペニスを見てR女王様、

「お行儀が悪いね、ピンピン…。今から直ぐに小さくしたら電極やめてあげる」

 なんて理不尽なことをおっしゃいます。
 
 無理です。その言葉で返って大きくなっていきます。
 いよいよ電極の取付けです。まず、勃起したペニスの付け根を睾丸と一緒に紐で縛られます。これは辛さでペニスが縮んで電極が外れたりしないよう勃起を維持するためです。
 次に、細く平らなスチール製の板、長さ8、9cm位のものを2本、ペニスの上下に添えるようにあてがい、紐でグルグル巻きにされます。
 そして、低周波治療器から伸びるコードの先(改造して鰐口クリップが付いてます)を、その2本のスチールに繋いで出来上がり。R女王様、にこっと笑っておられます。

 あとはスイッチオン、目盛ダイヤルを回すだけ…

 電極責めの時は拷問風にプレイは進んでいきます。
denryu01
「正直に言いなさいね」
「はい」
「前のプレイから今日まで何回オナニーした?」

 一応、R女王様とのプレイが終ると次のプレイまでオナニー禁止の命令が下されます。まあ、守れと言う方が無理なんですが…

「一回もやってません」
「ははは、嘘つくの?」

 電流のダイヤルが回されます。目盛は10まであります。最初は3くらいからです。チクっとした痛みがペニスに走ります。電流は常に流れているのではなくて、5秒間隔位で波のように繰り返しやって来ます。この段階では鋭い針でツンツンと突付かれているような感じです。

「何回オナったの?」
「オナニーはしていません」
「ふーん、あ、そう」

 R女王様、さらにダイヤルを回されます。ペニスがピクンと跳ねて強い痛みの波が襲ってきます。

 (続きは次回)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
低周波治療器私はアナルで経験ありです。もちろん由枝さまに。
2005/12/03(土) 10:08 | URL | カイザー #-[ 編集]
カイザーさん
私が通ってるクラブの女王様はアナル用の電極プラグをお持ちなんですが、まだ使われた経験がありません。次のプレイ時にお願いしてみます。
2005/12/04(日) 01:26 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/51-70ba88c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/03/25(月) 18:22:09 |
管理人の承認後に表示されます
2013/03/25(月) 18:29:37 |
 最近は、アナルフックを使うプレイが流行っている(?)らしいが、このグッズは、低周波の刺激を与えるエレクトログッズとして使えるというのが面白い。  エレクトロアナルフ ...
2016/12/05(月) 18:30:17 | MドリームのBlog